2016年05月24日

パソコンの整頓

職場の教養
パソコンの整頓

散らかっているものの整理
これは私にとっては耳の痛い話である

この話の中にあるように、パソコンの中のファイルについては
その昔はかなりごちゃごちゃになっていた

これをおもいっきり整理整頓して
だいぶスッキリはしているが
しかし、肝心のファイルを探そうとすると
なかなか見つからないこともある

これは部屋の中のものも同じ
多分ここだろう
そう思って探すが、そこにはない

見当違いの、予想もしなかったところからでてくることがよくある

これは、日頃からどこに何があるのかを整頓できていない証拠
やばいなぁ

少しずつでいいから整頓していかねば
その前に、不要なものを捨てる整理からかな

ともかく、日頃からの心の整理整頓から始めねば


同じカテゴリー(職場の教養)の記事画像
錯視
預かりもの
苦言を受け止める
同じカテゴリー(職場の教養)の記事
 錯視 (2024-04-19 04:40)
 預かりもの (2024-04-18 04:44)
 苦言を受け止める (2024-04-17 04:38)

Posted by ひろさん at 05:08│Comments(0)職場の教養
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パソコンの整頓
    コメント(0)