2016年08月29日

まちづくり、準備着々と

私が住んでいる日向市財光寺地区のまちづくりのために
「財光寺まちづくり協議会」
を立ち上げようと、着々と準備が進んでいます

土・日はそのために、説明会用のスライドを作成し
さらに、その動画を作っていました

そして、昨日の会合でそれをお披露目
しかし、音が割れてて聞きづらかった

なので、なんとか音を聞きやすく調整し
なんとか完成!

てなことで、ぜひこちらをご覧ください
http://zaikoji.miyachan.cc/e498788.html

そして、メンバー募集チラシなんてのもつくりました
まちづくり、準備着々と

ぜひ、たくさんの人にまちづくりに参加して欲しいですね


同じカテゴリー(ひろさんの独り言)の記事画像
新しい本、つくっちゃいました
IT企業のリーダーの方、わずか500円でリーダーシップが学べます!
買っちゃった♪
同じカテゴリー(ひろさんの独り言)の記事
 テレワークのすゝめ (2020-05-12 10:40)
 新型コロナウイルスに負けるな!持続化給付金を早速申請してみた (2020-05-03 04:35)
 小説メルマガ コーチ物語 〜明日は晴れ〜 登録・解除 (2020-02-20 05:09)

Posted by ひろさん at 10:00│Comments(0)ひろさんの独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちづくり、準備着々と
    コメント(0)