2017年07月19日

父の思い出

職場の教養
父の思い出

自分一人の力でここまでやってきた
そう思っている人はとても多い
実は、数年前まで私もその一人だった

自分で決断し、コーチングの勉強を始め
自分で決断し、独立をして講師の仕事を始め
自分の力で今まで生き残ってきた

これは思い上がりというものだ
けっして自分一人の力でここまでできたわけではない
家族の、両親の、周りの力でここまでやってこれたのだ

特に両親の力
私はここをないがしろにしていた
これに気づき、もっと両親に感謝を述べなければ
あらためてここに気づいた

それを実践し始めてから
いろいろなものが好転し始めた
おかげで今期はかなりの利益がでている

多くの人の支え、これに気づいたらまず何をするのか
これをみなさんも今一度考え、そして行動を起こして欲しい


同じカテゴリー(職場の教養)の記事画像
聴き切る
錯視
預かりもの
同じカテゴリー(職場の教養)の記事
 聴き切る (2024-04-20 05:37)
 錯視 (2024-04-19 04:40)
 預かりもの (2024-04-18 04:44)

Posted by ひろさん at 04:40│Comments(0)職場の教養
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の思い出
    コメント(0)