2017年08月11日

山の日

職場の教養
山の日

山登りというのは、いつ以来やっていないだろう

子供の頃は父親に連れられて
夏休みになると九重登山に行くのが慣例だった

また、子供会の行事で
近くの皿倉山(北九州)にもよく登ったものだ

今は山頂に行くにしても
わざわざ徒歩で向かうことはほとんどない

大きな山でなくても良い
ちょっとした散歩のつもりで
身近な山を登ってみるのも良いだろう

ということで、お盆の間にでも
日向市の米の山か櫛ノ山にでもちょっと出かけてみようかな
ちょっとした気分転換にもなるだろう


同じカテゴリー(職場の教養)の記事画像
錯視
預かりもの
苦言を受け止める
同じカテゴリー(職場の教養)の記事
 錯視 (2024-04-19 04:40)
 預かりもの (2024-04-18 04:44)
 苦言を受け止める (2024-04-17 04:38)

Posted by ひろさん at 07:38│Comments(0)職場の教養
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山の日
    コメント(0)