2017年09月08日

イメージチェンジ

職場の教養
イメージチェンジ

三年ほど前、私も思い切ったイメージチェンジを行った

頭を思い切ってボウズにした
実はちょっと髪の毛が薄くなっていたのが気になっていて
それをなんとかしようといままで頑張ってきたが・・・

こういったことを気にするのをやめよう
どうせなら思い切って短いところに合わせてみよう
ということで、短髪のボウズ頭になった

それを見て知り合いが
「ヒゲを生やすといいんじゃない」
なんていうものだから
ヒゲも生やしてみた

するとこれが好評で
今ではこれが自分のスタイルとして定着してしまった

そして今年から帽子を被るようになった
いわゆる「ハット」というやつ
すると、これもまたいい感じで好評
「おしゃれですね」なんて言われるくらいになった

こうやって徐々に自分というものを変化させていったおかげで
明るく楽しい毎日に変化していくことができた

さて、次はどんな変化をみせようかな?


同じカテゴリー(職場の教養)の記事画像
聴き切る
錯視
預かりもの
同じカテゴリー(職場の教養)の記事
 聴き切る (2024-04-20 05:37)
 錯視 (2024-04-19 04:40)
 預かりもの (2024-04-18 04:44)

Posted by ひろさん at 04:34│Comments(0)職場の教養
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イメージチェンジ
    コメント(0)