2017年10月24日

飛鳥建築への憧れ

職場の教養
飛鳥建築への憧れ

目標を明確にすると人は強くなれる
身体も、心も、そして魂も

目標を持っている人は、一日を充実させることができる
常に目標が頭の中にあるので
それを満たそうと必死になれる

目標は人生を豊かにしてくれる
多少辛いことがあっても、それを辛いと思わずに
とにかく進もうという気持ちが高くなる

だからこそ、人は目標を持って欲しい
どんな些細なことでもかまわない
それを宣言し、実行して欲しい

私は一日を笑顔で過ごすことが目標である
そして、たくさんの人を笑顔にすることが目標である
今日も笑顔の朝を迎え、笑顔で眠りにつこう


同じカテゴリー(職場の教養)の記事画像
錯視
預かりもの
苦言を受け止める
同じカテゴリー(職場の教養)の記事
 錯視 (2024-04-19 04:40)
 預かりもの (2024-04-18 04:44)
 苦言を受け止める (2024-04-17 04:38)

Posted by ひろさん at 04:25│Comments(0)職場の教養
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飛鳥建築への憧れ
    コメント(0)