2017年12月30日

心のコンディション

職場の教養
心のコンディション

心と体はつながっている
自分がいくら大丈夫と思っていても
心のなかに曇りがあると
行動もにぶってしまう

私も時々、妻と言い争いなどをすることがある
翌日はなるべく普通に振る舞っているのだが
やはりなんとなく居心地が悪い

なので、その日の夜に謝っている
そして、お互いに心の曇りを晴らして
翌日はすっきりとするように心がけている

そのおかげか、仕事はとても順調
もちろん、家庭も順調
全てが順調になる

これが事業をうまくいかせる秘訣だと
私は心から思っている


同じカテゴリー(職場の教養)の記事画像
錯視
預かりもの
苦言を受け止める
同じカテゴリー(職場の教養)の記事
 錯視 (2024-04-19 04:40)
 預かりもの (2024-04-18 04:44)
 苦言を受け止める (2024-04-17 04:38)

Posted by ひろさん at 07:45│Comments(0)職場の教養
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心のコンディション
    コメント(0)