2018年07月31日

消化不良

職場の教養

身体に異常が見られる時には
必ずといっていいほど
心に何らかの異常がある

いや、心に異常があるから
身体にそのサインが現れるといっていいだろう

実はこの二日ほど
ちょっとした頭痛が起きていた
身体のサインとしては
肩や首まわりの緊張が原因なのは明らか

では心の方はどうなのだろうか?

まぁ、正直なところ
一つ気がかりがあるのは明らか
それが解消されれば
きっと頭痛も治ると思う

心の解消のためには
それに立ち向かって行かねばならない
それをさっさとやっつけてしまうこと

よし、今日中にそれをやってしまおう
明日は頭痛、治っているかな

「職場の教養勉強会」を日向市で開催します
日時 8月27日(月)19〜20時
場所 日向市市民活動支援センター
参加費 無料
詳しくはこちら https://www.facebook.com/events/489807364802775/


同じカテゴリー(職場の教養)の記事画像
春の訪れ
ひと手間の効果
出勤途中
同じカテゴリー(職場の教養)の記事
 春の訪れ (2024-03-28 04:27)
 ひと手間の効果 (2024-03-27 04:40)
 出勤途中 (2024-03-26 04:43)

Posted by ひろさん at 04:31│Comments(0)職場の教養
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消化不良
    コメント(0)