2018年11月20日

難きを選べ

職場の教養

面倒なことを先延ばしにせず
先に処理をしてしまおう

これは仕事を進める上だけでなく
日常のことも同じことがいえる

面倒なことを残しておくと
心残りになって
その他のことがなかなか手につかないものだ

だったら面倒なことを先に終わらせて
スッキリさせたほうがあとのことはやりやすくなる

ということで、私も面倒なことを先延ばしにしないように
とは思っているのだが・・・

実は一つ、面倒なことをズルズルと伸ばしている
そろそろ締切が近づいているので
早く手を付けねば!

難きに手を付ける
勇気が必要ではあるが
スッキリさせるためにも、早く動き始めよう


職場の教養勉強会
12月は都合によりお休みさせていただきます

日本婚活コーチング協会
日本婚活コーチング協会


Amazonで
「婚活コーチング」
の電子出版の小説シリーズを発行しました!
婚活コーチング
https://amzn.to/2w2G3PQ


同じカテゴリー(職場の教養)の記事画像
麗春の候
新たな試み
ジャッキー・ロビンソンデー
同じカテゴリー(職場の教養)の記事
 麗春の候 (2024-04-16 04:38)
 新たな試み (2024-04-15 04:47)
 ジャッキー・ロビンソンデー (2024-04-14 05:35)

Posted by ひろさん at 04:17│Comments(0)職場の教養
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
難きを選べ
    コメント(0)