2018年12月26日

趣味に遊ぶ心

職場の教養

心の余裕
これがないと、人とのコミュニケーションは
うまく図ることができない

自分の心に余裕が無いときは
笑顔が出てこない
そうなると、人は寄ってこない

心に余裕を持たせるためには
遊びが必要だ
これはどんなものでもいい

遊ぶくらいの余裕があるからこそ
毎日に張りも出てくるし
楽しく笑顔で過ごせるというものだ

私の場合、半ば仕事が趣味みたいなもの
おかげで講義をやるときには
遊び心満載で向かわせてもらっている
だから笑顔でいられるのだ

人生に遊び心は大切
さぁ、今日はどんなことをして遊ぼうかな


「幸せな明日をつくる 職場の教養勉強会」を日向市で開催します
日時 1月28日(月)19〜20時
場所 日向市市民活動支援センター
参加費 無料
詳しくはこちら https://www.facebook.com/events/2217013475286746/

Amazonで
「婚活コーチング」
の電子出版の小説シリーズを発行しました!
婚活コーチング
https://amzn.to/2w2G3PQ

日本婚活コーチング協会
日本婚活コーチング協会




同じカテゴリー(職場の教養)の記事画像
宇宙船地球号の旅
春の訪れ
ひと手間の効果
同じカテゴリー(職場の教養)の記事
 宇宙船地球号の旅 (2024-03-29 04:29)
 春の訪れ (2024-03-28 04:27)
 ひと手間の効果 (2024-03-27 04:40)

Posted by ひろさん at 06:03│Comments(0)職場の教養
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
趣味に遊ぶ心
    コメント(0)