2019年05月03日

幼少の頃の写真

職場の教養

幼少の頃の写真
我が家はいたるところに
子どもたちが小さかった頃の写真が
飾られている

廊下、リビング、そして自分の部屋
どこに行っても、幼い頃から高校生くらいまでの
子どもたちの写真を目にする

たまに、しみじみと眺めるときがある
あの時はあんなだったな、と

いつしかこれらが
子どもたちの目に入り
何かの会話のきっかけになるといいな

そう思いながら
思わず微笑む自分がいる

そのうち、子どもたちが孫を連れて帰ってきたときに
あなたのお父さんやお母さんは
こんなだったよと
語る日が来ることを楽しみにしている

「幸せな明日をつくる 職場の教養勉強会」
5月は都合によりお休みいたします

日本婚活コーチング協会
日本婚活コーチング協会


Amazonで
「婚活コーチング」
の電子出版の小説シリーズを発行しました!
婚活コーチング
https://amzn.to/2w2G3PQ


同じカテゴリー(職場の教養)の記事画像
専門用語と略語
上司の持論
気力の源
同じカテゴリー(職場の教養)の記事
 専門用語と略語 (2024-04-24 04:41)
 上司の持論 (2024-04-23 04:33)
 気力の源 (2024-04-22 04:42)

Posted by ひろさん at 04:32│Comments(0)職場の教養
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幼少の頃の写真
    コメント(0)