2019年06月13日

きっと大丈夫

職場の教養

私達の人生は
不思議なことに使った言葉の通りになる

もうダメだ、と言えば
本当にダメになってしまう

なんとかなる、と言えば
本当になんとかなる

きっと大丈夫、そう言えば
本当に大丈夫になるものだ

だから、普段から良い言葉をつかっていきたい
否定的な言葉ではなく
常に肯定的に、前向きに
そして、自分の力を信じて

そういった言葉を使っていけば
努力を努力と思わなくても
ずっと前向きに生きていける

だから私は毎朝
「今日も一日笑顔で楽しんでいくぞ」
そう宣言をしている
だから今は毎日がとても楽しい

この先もずっと、そうやって生きていこう

幸せな明日をつくる 職場の教養勉強会」を日向市で開催します
日時 6月24日(月)19〜20時
場所 日向市市民活動支援センター
参加費 無料
詳しくはこちら https://www.facebook.com/events/470795513695330/

Youtube動画
安田課長とやる気仙人のコミュニケーショントーク
チャンネル登録、よろしくね♪

日本婚活コーチング協会
日本婚活コーチング協会


Amazonで
「婚活コーチング」
の電子出版の小説シリーズを発行しました!
婚活コーチング
https://amzn.to/2w2G3PQ


同じカテゴリー(職場の教養)の記事画像
宇宙船地球号の旅
春の訪れ
ひと手間の効果
同じカテゴリー(職場の教養)の記事
 宇宙船地球号の旅 (2024-03-29 04:29)
 春の訪れ (2024-03-28 04:27)
 ひと手間の効果 (2024-03-27 04:40)

Posted by ひろさん at 04:22│Comments(0)職場の教養
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きっと大丈夫
    コメント(0)