2019年07月13日

適量をわきまえる

職場の教養

暴飲暴食
これにはかなり気を使っている
が、つい食べ過ぎることがある

一つは、食べ放題に行った時
なんとなく、元を取らなきゃと思ってしまい
つい食べ過ぎる

もう一つ、パーティーなどの場合
食べ物が残っていると
もったいないと思ってしまい
つい食べようとしてしまう

そんなにしょっちゅうあることではないのだが
食べ過ぎることが度々ある

現在、体重が増えつつある
これはやばいと思い
運動もしているのだが

一度増えた体重は
なかなか落ちることはない

適量をわきまえて
減量に励まねば

幸せな明日をつくる 職場の教養勉強会」を日向市で開催します
日時 7月29日(月)19〜20時
場所 日向市市民活動支援センター
参加費 無料
詳しくはこちら https://www.facebook.com/events/310220573197293/

Youtube動画
安田課長とやる気仙人のコミュニケーショントーク
チャンネル登録、よろしくね♪

日本婚活コーチング協会
日本婚活コーチング協会


Amazonで
「婚活コーチング」
の電子出版の小説シリーズを発行しました!
婚活コーチング
https://amzn.to/2w2G3PQ


同じカテゴリー(職場の教養)の記事画像
春の訪れ
ひと手間の効果
出勤途中
同じカテゴリー(職場の教養)の記事
 春の訪れ (2024-03-28 04:27)
 ひと手間の効果 (2024-03-27 04:40)
 出勤途中 (2024-03-26 04:43)

Posted by ひろさん at 05:19│Comments(0)職場の教養
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
適量をわきまえる
    コメント(0)