2019年12月24日

変化の中の不変

職場の教養

自分の中で
変えていくものと
変えてはいけないものがある

手法ややり方は
どんどん新しいものに変えていかないと
時代に遅れてしまう

しかし、創業の理念
さらには根本の自分というもの
これは変えてはいけない

私は今の仕事をやり始めて
17年目になる

この間に
仕事の主となる部分は
大きく変化していった

最初はコーチングからスタート
次に会議の技術であるファシリテーション
さらにはセミナーやマーケティングの手法
こういったものをどんどん取り入れていった

今では人材育成に関する指導ならば
なんでもやるようになっていった

が、これは自分の中の理念である
「みんなが喜ぶ顔、笑う顔を見ること」
に基づいているからである

その原点さえ変えなければ
手法はいくらでもある
今後もここをしっかりと捉えて
事業を行っていこう

幸せな明日をつくる 職場の教養勉強会」を日向市で開催します
日時 12月23日(月)19〜20時
場所 日向市市民活動支援センター
参加費 無料
詳しくはこちら https://www.facebook.com/events/955364131502061/

Youtube動画
安田課長とやる気仙人のコミュニケーショントーク
チャンネル登録、よろしくね♪

Amazonで
「婚活コーチング」
の電子出版の小説シリーズを発行しました!
婚活コーチング
https://amzn.to/2w2G3PQ

日本婚活コーチング協会
日本婚活コーチング協会


同じカテゴリー(職場の教養)の記事画像
錯視
預かりもの
苦言を受け止める
同じカテゴリー(職場の教養)の記事
 錯視 (2024-04-19 04:40)
 預かりもの (2024-04-18 04:44)
 苦言を受け止める (2024-04-17 04:38)

Posted by ひろさん at 04:16│Comments(0)職場の教養
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変化の中の不変
    コメント(0)