2020年01月10日

笑顔の効果

職場の教養

笑顔の対応
これは私も意識をしている

おかげで結構多くの人から
笑顔がいいね、と言われる
ありがたいことだ

実はこれには秘訣がある
朝起きて、一番に笑顔を作る
これを意識している

また、自然に笑顔が出るように
私はお笑い番組をよく見るし
動画サイトでお笑いをいつも見ている

そのせいか、自然と笑うことができる
作り笑いではない笑顔になれる

講師として人前に立つ時に
笑顔は欠かせないものである
この笑顔が受講生を和ませ
リラックスして受講してもらうことにつながる

笑顔は最大の武器になる
これを常に意識して
今日も笑って1日を過ごしていこう

幸せな明日をつくる 職場の教養勉強会」を日向市で開催します
日時 1月27日(月)19〜20時
場所 日向市市民活動支援センター
参加費 無料
詳しくはこちら https://www.facebook.com/events/2623240164556709/

Youtube動画
安田課長とやる気仙人のコミュニケーショントーク
チャンネル登録、よろしくね♪

Amazonで
「婚活コーチング」
の電子出版の小説シリーズを発行しました!
婚活コーチング
https://amzn.to/2w2G3PQ

日本婚活コーチング協会
日本婚活コーチング協会


同じカテゴリー(職場の教養)の記事画像
宇宙船地球号の旅
春の訪れ
ひと手間の効果
同じカテゴリー(職場の教養)の記事
 宇宙船地球号の旅 (2024-03-29 04:29)
 春の訪れ (2024-03-28 04:27)
 ひと手間の効果 (2024-03-27 04:40)

Posted by ひろさん at 04:19│Comments(0)職場の教養
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑顔の効果
    コメント(0)