2020年01月31日

諦めずにあとひと押し

職場の教養

やると決めたことをやり通す
これがなかなかできないものである

私も、年が明けてから
一日のサイクルをきちんとやると
心に誓ったはず

4時に起きて書物をして
5時から運動をして
6時に仕事をやり
7時から朝食

これが理想的な私の一日のスタート
のはずだったのだが

これができたのはこの一ヶ月で
ほんの数日だけ
つい自分に甘えてしまう

昨日、とある勉強会で聞いた話で
「克己」
が大事であるということ

つまり、自分に言い訳せず
やると決めたことをやり通すということだ
そうすれば神が味方をしてくれる

その話を聞いたはずなのに
今朝も自分に甘えてしまった

明日から2月
克己の精神で
もうひと押ししてみよう


幸せな明日をつくる 職場の教養勉強会」
2月はお休みさせていただきます

Youtube動画
安田課長とやる気仙人のコミュニケーショントーク
チャンネル登録、よろしくね♪

Amazonで
「婚活コーチング」
の電子出版の小説シリーズを発行しました!
婚活コーチング
https://amzn.to/2w2G3PQ

日本婚活コーチング協会
日本婚活コーチング協会


同じカテゴリー(職場の教養)の記事画像
錯視
預かりもの
苦言を受け止める
同じカテゴリー(職場の教養)の記事
 錯視 (2024-04-19 04:40)
 預かりもの (2024-04-18 04:44)
 苦言を受け止める (2024-04-17 04:38)

Posted by ひろさん at 06:20│Comments(0)職場の教養
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
諦めずにあとひと押し
    コメント(0)