› 「職場の教養の感想日記」ユーアンドミークリエイトの社長ブログ › ひろさんの独り言 › 新型コロナウイルスに負けるな!持続化給付金を早速申請してみた

2020年05月03日

新型コロナウイルスに負けるな!持続化給付金を早速申請してみた

5月1日からスタートした持続化給付金
これを早速インターネットから申請してみました・・・なのはいいんだけど
これが思ったよりスムーズにいかなくて(-.-;)
おそらく5月1日だけのことなんでしょうが

まぁ、このトラブルが皆さんの申請のお役に立てれば幸いです
さて、これでうまく給付金はいただけるのでしょうか?

あ、モザイクが多いのはご了承くだいませ
なにしろ、申請時に個人情報が多いもので・・・



同じカテゴリー(ひろさんの独り言)の記事画像
新しい本、つくっちゃいました
IT企業のリーダーの方、わずか500円でリーダーシップが学べます!
まちづくり、準備着々と
同じカテゴリー(ひろさんの独り言)の記事
 テレワークのすゝめ (2020-05-12 10:40)
 小説メルマガ コーチ物語 〜明日は晴れ〜 登録・解除 (2020-02-20 05:09)
 日本婚活コーチング協会、スタートします! (2018-08-21 19:11)

Posted by ひろさん at 04:35│Comments(0)ひろさんの独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新型コロナウイルスに負けるな!持続化給付金を早速申請してみた
    コメント(0)