2020年09月13日

五十歳前からの挑戦

職場の教養

五十歳前からプロスポーツに挑戦する
これはなかなかできないものだ
この年令だと、ほとんどのプロスポーツ選手は
すでに引退をしている

五十歳を過ぎてのプロスポーツ選手の代表格といえば
サッカーの三浦知良選手だろう
彼は未だに現役を続けている
これはすごいことだ

私も少しはがんばらねばと
今年になってランニングマシンを使っての
運動をやるようになった

プロほどの挑戦とまではいかないが
これを機に身体を鍛えることを始めてみた

また、ずっと挑戦し続けているのが小説である
これは十数年以上書き続けている

最近では電子書籍での出版も始めた
大ヒットとまではいかないだろうが
やり続けることに意義があると感じている
これもまた挑戦だ

何歳になっても挑戦はできる
これからも何かしらの挑戦はやり続けよう
それがいつの日か花開くかもしれないし

希望を持ち続けること
これが人生を楽しむことにもなるかな



Amazonで小説
「コーチ物語」シリーズ
を続々発行中!
五十歳前からの挑戦


小説メルマガ「コーチ物語」ぜひお読みください

メルマガ購読・解除


 



同じカテゴリー(職場の教養)の記事画像
聴き切る
錯視
預かりもの
同じカテゴリー(職場の教養)の記事
 聴き切る (2024-04-20 05:37)
 錯視 (2024-04-19 04:40)
 預かりもの (2024-04-18 04:44)

Posted by ひろさん at 05:30│Comments(0)職場の教養
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五十歳前からの挑戦
    コメント(0)