2021年02月09日

令月

職場の教養

未知のジャンルに挑み
自分の能力を再発見する
思えば、私の今はそれから始まったようなものである

私が今の仕事の基礎となったコーチングに出会ったのは
今から19年も前になる

それまでは私はエンジニアとして働いていた
まったくの理系の人間であった

そんな私がコーチングと出会い
自分として未知のジャンルに挑み
そして気がついたらコンサルタントとして
人材育成研修を担うようになっていた

今ではコーチングに限らず
さまざまなジャンルの研修を行うまでになっている

それだけにとどまらず、小説を書くというのも
自分にとっては未知のジャンルに挑戦し
今では人の出版をお手伝いするまでになっている

細かなチャレンジも含めると
他にもこういったことはたくさんある
今までやってこなかったことをやることで
新たな自分を見出すこともできる

みなさんもぜひ、今の自分にとどまらず
新しい一歩を踏み出して
自分の可能性を開いて欲しい



Youtubeちゃんねる「ひろさん」、登録よろしくね♪

Amazonで小説
「コーチ物語」シリーズ
を続々発行中!
令月


小説メルマガ「コーチ物語」ぜひお読みください

メルマガ購読・解除


 



同じカテゴリー(職場の教養)の記事画像
宇宙船地球号の旅
春の訪れ
ひと手間の効果
同じカテゴリー(職場の教養)の記事
 宇宙船地球号の旅 (2024-03-29 04:29)
 春の訪れ (2024-03-28 04:27)
 ひと手間の効果 (2024-03-27 04:40)

Posted by ひろさん at 04:29│Comments(0)職場の教養
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
令月
    コメント(0)