2021年06月06日

チャレンジする

職場の教養

人はいくつになっても新しいことにチャレンジできる
もうこんな年齢だから、というのは関係ない

以前、何かでトライアスロンに挑戦するおばあちゃんを見た
この方がトライアスロンを始めたのは
そこそこ高齢になってからだったと記憶している

また有名な話としては
ケンタッキー・フライドチキンを創設したカーネルサンダース
彼がこの事業をやろうとしたのは
なんと65歳からだったのは有名な話だ

そう考えると、私はまだ52歳
これからでも新しいことを始められる
些細なことでいいので、今からやってみるのもいい

また、すでに二十年近くずっとやり続けているチャレンジもある
それが小説書きである
このブログの下でいつも宣伝しているが
これも飽きもせずに毎日、毎週書き続けている

チャレンジには果てがない
おそらく一生チャレンジし続けることになるだろう
そうでなければ人生は楽しくない

ぜひみなさんも何かにチャレンジし続けて下さい
きっと楽しい人生を送ることができますよ



Youtubeちゃんねる「ひろさん」、登録よろしくね♪

Amazonで小説
「コーチ物語」シリーズ
を発行中!
チャレンジする


小説メルマガ「コーチ物語」ぜひお読みください

メルマガ購読・解除


 



同じカテゴリー(職場の教養)の記事画像
聴き切る
錯視
預かりもの
同じカテゴリー(職場の教養)の記事
 聴き切る (2024-04-20 05:37)
 錯視 (2024-04-19 04:40)
 預かりもの (2024-04-18 04:44)

Posted by ひろさん at 04:31│Comments(0)職場の教養
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャレンジする
    コメント(0)