2021年07月26日

初心を忘れず

職場の教養

今年最初に立てた目標
どんなものがあっただろうか?

生活のこと、家庭のこと、仕事のこと
いろいろと考えたような気がするが
今年は特に書き落としていなかったため
正直よく覚えていない

唯一覚えているのは体重
昨年からずっとダイエットを心がけており
おおよそ目標体重には近づいたが
あと一歩というところだ

仕事の方はコロナに押されてしまい
正直なところうまくいっていない
だからといって黙ってみているわけにはいかない

現在、別の活路を見出すべく
試行錯誤は行っている最中である

いずれにせよ、目標というのは
きちんと書き出しておかないといけない
ということは間違いない

今年の目標というには時期が中途半端だが
来月誕生日を迎えるので
その際に今一度、自分の53歳の目標を立ててみるとするか

そして目標をしっかり自覚して
人生を進んでいくことを常に心がけていこう



Youtubeちゃんねる「ひろさん」、登録よろしくね♪

「幸せな男女関係をつくる!」動画もぜひご覧ください
日本婚活コーチング協会チャンネル

Amazonで小説
「コーチ物語」シリーズ
を続々発行中!
初心を忘れず


小説メルマガ「コーチ物語」ぜひお読みください

メルマガ購読・解除


 



同じカテゴリー(職場の教養)の記事画像
錯視
預かりもの
苦言を受け止める
同じカテゴリー(職場の教養)の記事
 錯視 (2024-04-19 04:40)
 預かりもの (2024-04-18 04:44)
 苦言を受け止める (2024-04-17 04:38)

Posted by ひろさん at 04:33│Comments(0)職場の教養
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初心を忘れず
    コメント(0)