2022年08月26日

まず歩こう

職場の教養

まず歩こう
これは私も日々意識しているところである
おかげで休日の趣味の一つに
ウォーキングが加わったくらいだ

そもそも歩こうと思ったきっかけは
私も体重増加が気になったから

本格的な運動はやっていないが
とにかく身体を動かさねばと思い
近距離の移動はできるだけ歩くようにしている

休日は長いときは8〜10キロ程度歩いている
そのついでに景色の良いところの写真を撮ることもある

ただ歩くだけだともったいないので
今はコカコーラのCoke On チャレンジというアプリを入れて
毎週の歩数の目標達成を繰り返すことで
自販機の飲料1本無料になるというものを入れている

こういうのがあると、さらに歩こうという意識もつくので
やる気も出てくるというものだ

ということで、今日も明日も
意識をして歩いていき
健康を保つように心がけていこう



マンガでわかる!ユーアンドミークリエイトのお仕事です
ユーアンドミークリエイト漫画特集

Youtubeちゃんねる「ひろさん」、登録よろしくね♪

Amazonで小説
「コーチ物語」シリーズ
を続々発行中!
まず歩こう


小説メルマガ「コーチ物語」ぜひお読みください
メルマガ詳細


同じカテゴリー(職場の教養)の記事画像
宇宙船地球号の旅
春の訪れ
ひと手間の効果
同じカテゴリー(職場の教養)の記事
 宇宙船地球号の旅 (2024-03-29 04:29)
 春の訪れ (2024-03-28 04:27)
 ひと手間の効果 (2024-03-27 04:40)

Posted by ひろさん at 04:31│Comments(0)職場の教養
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まず歩こう
    コメント(0)