2020年10月16日

続けることの重要性

職場の教養

どんなことでも続けることで
どこかでブレイクスルーが起きて
大きな飛躍を遂げるものだ

私は今、ダイエットを行っている
過去に何度かやったがどれも中途半端
しかし、今はできるだけ毎日運動を続け
その結果、二ヶ月で最大5キロも痩せた

これにもブレイクスルーがあった
なかなか体重が減らなかった時期があったが
あるとき一気に減るようになった
これには驚いた

こういうことは他にもある
文章を書くことも、ある時点から早く、楽に書けるようになった
講師として人前で話す技術も、今では当たり前に
自分の人生においてこういった例はたくさんある

何事も続けていき、そこから学びを得ること
これが大事になってくる
ぜひ諦めずに努力を続けて欲しい
それは必ず、実を結ぶから



Youtubeちゃんねる「ひろさん」、登録よろしくね♪

Amazonで小説
「コーチ物語」シリーズ
を続々発行中!
続けることの重要性


小説メルマガ「コーチ物語」ぜひお読みください

メルマガ購読・解除


 



同じカテゴリー(職場の教養)の記事画像
心のエネルギー
娯楽の歴史
どんな日でも
同じカテゴリー(職場の教養)の記事
 心のエネルギー (2024-04-27 05:32)
 娯楽の歴史 (2024-04-26 04:43)
 どんな日でも (2024-04-25 04:40)

Posted by ひろさん at 04:31│Comments(0)職場の教養
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続けることの重要性
    コメント(0)