2020年02月12日

大口注文の訳

職場の教養

すぐに受注になるような企業だけでなく
長い目で見て取引ができそうな企業に
常に訪問をしていく

これは営業マンとして必要なことである
とはいえ、自分に置き換えると
それがなかなかできない

なにしろ私は
講師というプレイヤーと
社長という会社経営と
その他諸々の庶務と
なんだかんだ兼ねているから

だから、営業だけで動き回ることが
なかなかできない

だからこそ、毎月のニュースレターを
欠かさずお送りしている

どれだけ読んでくれているのかはわからないが
これも長い目で見ての取り組みである

そのおかげなのか
私という存在を覚えてくれている人が
けっこういるようである

このニュースレターも
始めてから16年半
発行号数でいえば
なんと315号となる

今日は316号を書く日にしている
これは私が書けるまで
ずっと続けていこうと決心している


幸せな明日をつくる 職場の教養勉強会」
2月はお休みさせていただきます

Youtube動画
安田課長とやる気仙人のコミュニケーショントーク
チャンネル登録、よろしくね♪

Amazonで
「婚活コーチング」
の電子出版の小説シリーズを発行しました!
婚活コーチング
https://amzn.to/2w2G3PQ

日本婚活コーチング協会
日本婚活コーチング協会


同じカテゴリー(職場の教養)の記事画像
名乗り
積極的な姿勢
家事の分担
同じカテゴリー(職場の教養)の記事
 名乗り (2024-05-08 04:40)
 積極的な姿勢 (2024-05-07 04:31)
 家事の分担 (2024-05-06 04:41)

Posted by ひろさん at 04:35│Comments(0)職場の教養
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大口注文の訳
    コメント(0)