2017年07月06日

開花の前に

職場の教養
開花の前に

私が独立したての頃
いつも頭に描いていたイメージがあった

あのころは仕事がなくてとてもつらい日々を送っていた
けれど、今は暗いトンネルの中にいるだけ
奥の方には光がさす出口が見えている

前に前に進んでいれば
必ず明るい出口にたどりつく
その日はかならずやってくる

そのイメージのおかげで
今では忙しい日々を送らせていただいている
ありがたいことだ

その日はかならずやってくる
前にさえ進んでいれば
だから、足を止めずに一歩一歩進んでいこう

これは今も変わっていない


同じカテゴリー(職場の教養)の記事画像
聴き切る
錯視
預かりもの
同じカテゴリー(職場の教養)の記事
 聴き切る (2024-04-20 05:37)
 錯視 (2024-04-19 04:40)
 預かりもの (2024-04-18 04:44)

Posted by ひろさん at 06:03│Comments(0)職場の教養
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開花の前に
    コメント(0)