2018年09月16日

鷹揚に構える

職場の教養

鷹揚に構えることができる心
そういうのを持って生きていきたいものだ

私たちは何かあると
つい慌てふためいてしまう
ドキドキして、普段の自分ではいられなくなる

大丈夫、それはなんて事はない
ただ、自分は今試されているんだから
だからちゃんと乗り越えられる

そう心に言い聞かせて
ゆったりと構えて事に臨めば
それはなんて事はない

やることをやれば
あとは天に任せれば良い

人事を尽くして天命を待つ
天は必ず応えてくれる
だから、ゆっくりと構えていこう

9月の職場の教養勉強会は
都合によりお休みとさせていただきます

Amazonで
「婚活コーチング」
の電子出版の小説シリーズを発行しました!
婚活コーチング
https://amzn.to/2w2G3PQ


同じカテゴリー(職場の教養)の記事画像
宇宙船地球号の旅
春の訪れ
ひと手間の効果
同じカテゴリー(職場の教養)の記事
 宇宙船地球号の旅 (2024-03-29 04:29)
 春の訪れ (2024-03-28 04:27)
 ひと手間の効果 (2024-03-27 04:40)

Posted by ひろさん at 05:35│Comments(0)職場の教養
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鷹揚に構える
    コメント(0)