2019年04月22日

物にも心あり

職場の教養

感謝の心で後始末
これが私にとって
いや、我が家にとって
一番の苦手分野である

自分の部屋を新しくしてから
せめて自分の部屋だけはと思い
意識をしているつもりだが

気がつくと物で溢れてしまう
特に書類などの不要物は
読んだら必要なものはスキャンし
いらないものは捨てる

これを心がけようとしているのだが
まだまだ「すぐに行動」が足りていない

また、財布など身に付けるものは
保管するための定位置を決めた
にも関わらず
机の上に放置されてしまうことがある

感謝の心で後始末
ここを常に意識していかねば

「幸せな明日をつくる 職場の教養勉強会」
4月は都合によりお休みいたします

日本婚活コーチング協会
日本婚活コーチング協会


Amazonで
「婚活コーチング」
の電子出版の小説シリーズを発行しました!
婚活コーチング
https://amzn.to/2w2G3PQ


同じカテゴリー(職場の教養)の記事画像
蹴鞠
道の駅
社会人基礎力
同じカテゴリー(職場の教養)の記事
 蹴鞠 (2024-05-02 04:40)
 道の駅 (2024-05-01 04:43)
 社会人基礎力 (2024-04-30 04:33)

Posted by ひろさん at 05:52│Comments(0)職場の教養
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物にも心あり
    コメント(0)