2021年01月22日

良好な夫婦関係を築く

職場の教養

良好な夫婦関係は
良好な家族関係になり
良好な仕事関係にもつながる
私はそれを実感している

私の事業は一時期、とても大きく落ち込んでいた
実はその頃、夫婦関係は悪化しており
家族内もギスギスしていた

倫理法人会に入り
このことを相談し指導してもらい
言われたことを実践してみた

すると、次第に夫婦関係は良好になり
家族関係も良くなり
事業も上向きになってきた

今ではおそらく周りから見ても
仲の良い夫婦と言われるくらいにはなっている

多くの仕事人が陥っている
仕事と家庭のバランスの偏り
これを今一度見直してみてはいかがだろうか

勤め人が定年退職をしたら
離婚届を突きつけられた、なんてことにならないよう
普段から家にいても問題ないように
夫婦関係をしっかり築いておくことをおすすめする

そのためにも、まずはお互いに
「ありがとう」
を言い合うことから始めることをやってみよう



Youtubeちゃんねる「ひろさん」、登録よろしくね♪

Amazonで小説
「コーチ物語」シリーズ
を続々発行中!
良好な夫婦関係を築く


小説メルマガ「コーチ物語」ぜひお読みください

メルマガ購読・解除


 



同じカテゴリー(職場の教養)の記事画像
宇宙船地球号の旅
春の訪れ
ひと手間の効果
同じカテゴリー(職場の教養)の記事
 宇宙船地球号の旅 (2024-03-29 04:29)
 春の訪れ (2024-03-28 04:27)
 ひと手間の効果 (2024-03-27 04:40)

Posted by ひろさん at 05:31│Comments(0)職場の教養
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良好な夫婦関係を築く
    コメント(0)