2021年02月14日

お世話になった人へ

職場の教養

今日はバレンタインデー
まだ若かった子供の頃
チョコレートがもらえるのではないかと密かに期待をしつつ
最後はがっかりする一日だったのを覚えています

今ではバレンタインデーも様変わりして
女性から告白する日ではなく
日頃の感謝の気持をチョコレートに乗せて
プレゼントをする日になっていますね

女性から男性へ、だけではなく
女性から女性へ
さらには自分に対してなどなど

大事なのは、こういった機会に
日頃の感謝の気持を伝えることだと思います

もちろん、男女の仲も大切です
こういった機会に、ぜひお互いの愛を深めあってください
特に、結婚して何年も経っているお二人には
あらためて感謝の意を伝え合うのも大切です

いろんな思いを乗せてチョコレートをプレゼントする
せっかくの機会ですから、ぜひ行動してみましょう
そして受け取った側もその思いを受け止めて
きちんとお返しをしましょうね

お互いの気持ちのキャッチボールを
形に乗せてみるのもいいですよ




Youtubeちゃんねる「ひろさん」、登録よろしくね♪

Amazonで小説
「コーチ物語」シリーズ
を続々発行中!
お世話になった人へ


小説メルマガ「コーチ物語」ぜひお読みください

メルマガ購読・解除


 



同じカテゴリー(職場の教養)の記事画像
専門用語と略語
上司の持論
気力の源
同じカテゴリー(職場の教養)の記事
 専門用語と略語 (2024-04-24 04:41)
 上司の持論 (2024-04-23 04:33)
 気力の源 (2024-04-22 04:42)

Posted by ひろさん at 06:16│Comments(0)職場の教養
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お世話になった人へ
    コメント(0)