2022年08月21日

良き出会い

職場の教養

良き出会いがほしければ
ますは自分が「出会ってみたい」というような
人物になることが必須である

これは共鳴の法則からわかる
共鳴とは同じ周波数を持つものが
響き合うという物理現象
音叉を使った実験で有名なものである

同じ周波数とは人間で言えば
同じような考え方を持った人と言い換えられる
つまり、これから出会う人物は
自分と同じような考え方を持った人、ともいえる

良い出会いを持ちたい
だったらまずは自分がそういう人物になること
これが必須である意味がもうおわかりだと思う

明るく朗らかで前向きな人と出会いたければ
自分が明るく朗らかで前向きになること
全ては自分の心が引き寄せることである

今日、今、この瞬間から心は変えることができる
まずはニコリと笑ってみよう
そうすれば間違いなく、笑顔の人と出会えますよ



マンガでわかる!ユーアンドミークリエイトのお仕事です
ユーアンドミークリエイト漫画特集

Youtubeちゃんねる「ひろさん」、登録よろしくね♪

Amazonで小説
「コーチ物語」シリーズ
を続々発行中!
良き出会い


小説メルマガ「コーチ物語」ぜひお読みください
メルマガ詳細


同じカテゴリー(職場の教養)の記事画像
上司の持論
気力の源
自愛
同じカテゴリー(職場の教養)の記事
 上司の持論 (2024-04-23 04:33)
 気力の源 (2024-04-22 04:42)
 自愛 (2024-04-21 05:08)

Posted by ひろさん at 05:09│Comments(0)職場の教養
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良き出会い
    コメント(0)